午後サンで、見つけた花

b0021251_14254167.jpg

b0021251_14254682.jpg

やはり、散歩では花を見つけると心和む。

by liberajoy | 2013-03-16 14:23 | 散歩 | Comments(6)

Commented by saheizi-inokori at 2013-03-16 22:34
コブシもサンシュも桜も咲きはじめました。
Commented by nolly at 2013-03-17 10:41 x
木蓮大好きです!木蓮の花を大きく写したのは珍しいですよね、
本当に可憐で素敵です。香りも大好きです。

木蓮の「Magnolia」と、私の名前をかけたものが
私のHNのnollyなんです。
Commented by LiberaJoy at 2013-03-18 09:30
>>saheiziさん
一気に咲き出しましたね^^。
Commented by LiberaJoy at 2013-03-18 09:34
>>nollyさん
木蓮がMagnoliaって、初めて知りました。
一つ知識を得ました。ありがとう。
木蓮はアップにしないとティッシュにしか見えないもので^^。
Commented by nolly_1218 at 2013-03-18 10:37
LJさん、ティッシュはひどいです!
でも、笑ってしまいました。職場なのに(^-^;
Commented by LiberaJoy at 2013-03-18 13:46
>>nollyさん
それはそれは、失礼いたしました^^。
アップにすると、可憐で素敵です。