東横線渋谷駅

b0021251_16583029.jpg

山手線から乗り換える。
下へ下へと誘導される。
ま、この時間だから座れたが、気分が滅入ってしまう距離だ。
前と比較しても意味ないが、前はささっと乗り換えられたのに。
まずの報告です。

by liberajoy | 2013-03-19 16:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-03-19 18:16
渋谷始発を利用した身としてはちょっと残念な変化です。横浜は自由が丘から乗ろう。
Commented by LiberaJoy at 2013-03-21 10:33
>>saheiziさん
やはり、以前の始発駅の雰囲気は捨て難いものがありました。
地下の駅はちょっと寂しいものがあります。
そうですね、横浜へ行くには、saheiziさんの場合自由ヶ丘がいいかもしれませんね。
ぼくは、池袋から行きます。確かに、便利です。東京北部に住むものにとっては、新しい線の感覚があります。