連敗はなかなか取り戻せない

残念ながら、昨日は負けた。
一喜一憂することは厳禁ということは、
落合監督から教わったことの一つです。
でも、毎日のファンの気持ちとしては、なかなかむずかしいもの。

今日勝てば、ヤクルトに勝ち越しで終わるわけで、
そうやって、地道に取り戻していくしかない。
まだまだ、戦力把握の「産みの苦しみ」期間であることはわかっています。

by LiberaJoy | 2013-04-11 07:34 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-04-11 09:41
残念でした。
新人にやられるなんて往年の巨人みたいでした。それも悔しい。
Commented by LiberaJoy at 2013-04-11 10:10
>>saheiziさん
そう、残念でした。
こういう結果をみると、ドラゴンズ野球はデータ収集力に
優れているとも言えるわけですか。
今は、井端の復活を待ちましょう。