都電とバラ

b0021251_19472840.jpg

東京に唯一走る都電荒川線。
荒川車庫前付近のバラが美しい。

by liberajoy | 2013-05-19 19:45 | 花の写真 | Comments(6)

Commented by saheizi-inokori at 2013-05-19 20:48
このあたりも懐かしいなあ。
Commented by liberajoy at 2013-05-20 09:37
>>saheiziさん
学生時代、このあたりに住まわれていたとか‥‥‥昔から城北地区は東北、甲信越の方が多く住まわれています。
わが義父も、長野の出身ですし‥‥‥。
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-20 10:17
学生時代は西片町でした。
池袋勤務の頃サボって都電であちこち歩いたんですよ。
Commented by LiberaJoy at 2013-05-20 12:41
>>saheiziさん
都電沿線は、散歩的ですよね。
池袋勤務は、どのあたりだったのですか?
東口ですか、西口ですか。
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-20 20:40
西口でしたよ。
Commented by LiberaJoy at 2013-05-21 10:23
>>saheiziさん
そうですか。おもろをご存知でなかったので、もしやして、東口かな?それも都電でサボっていたなんて、聞くと、サンシャイン内のオフィスかな?なんて、勝手な推測をしていました。失礼しました。