ブログとFaceBookの使い分け

b0021251_11322459.jpg

以前は、ブログ超優先に考えていましたが、FBの面白さにも気付いてきた今日この頃です。
まず来られる方が違うし、反応もみなさん微妙に違います。
iOS6になってから、FBが使いやすくなったので、再開しました。
古山三太名で、投稿しています。
FBの写真は、アプリで色味を変えたりしています。ブログの方は基本、無調整に考えています。

by liberajoy | 2013-05-21 12:02 | 花の写真 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-05-21 11:43
FBは登録はしたものの使い方が分からないのと手が回らないのとでたまに友達承認した人の記事に目を通す程度です。
Commented by LiberaJoy at 2013-05-21 12:00
>>saheiziさん
ぼくも以前はそうでした。使い方がわかりにくいですよね。
ただ、iOS6バージョンになってから、かなり使いやすくなりました。
でも、このEXBLOGの方が楽しいです。
ただ、FBの性格から、名前で検索できますので、昔の友だちと偶然
関係が復活するのも事実です。