4連勝のあと、3連敗

野球の話も書かないと、来られる方が減ります。
だからという訳ではありませんが。
客観的にみて、今年のドラゴンズは3位ねらいしか期待できません。
もちろん、7連勝なんて期待していませんでしたが、やはり、投手力に尽きますね。
ローテの軸吉見のリタイア、抑えの顔浅尾もケガでは、到底無理。
それに、権藤コーチのような鬼の投手コーチも不在では……。

by LiberaJoy | 2013-05-23 16:20 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-05-23 20:32
野球嫌いになりつつあります。
Commented by liberajoy at 2013-05-24 10:48
>>saheiziさん
ぼくも、かなりsaheiziさんと同じになりつつありますが、60年弱のファン歴は消えません。
弱い時でも、何とか楽しみを探し続けたい。
ここまで来たのですから、ここは次のドラゴンズ隆盛期を目指して、若手の諸君の技術アップを期待したいものです。