人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしや、銀座散歩

銀座の会社にずっと通っていました。
社で使う封筒などの社名のところにも、
「東京・銀座  ○○○○」と書かれてありました。
いっとき、本社機能が別の住所に変わりましたが、
「東京・銀座はそのままに」との指示があったそうです。
創業者の心を感じ入ったものです。

このブログを始めた約9年前、
通勤のかたわら、銀座の風景のいろいろを、
画鋲で止めておきたい!! と
「Pushpin Diary」と名付けたのです。
ちょっと原点に立ち返ってみました。
懐かしや、銀座散歩_b0021251_13401463.jpg

これは、銀座2丁目のカルティエの壁材です。
今でも、かっこいいですね。
タグも、久々の「Ginza」です。
やはり、たまにはぼくの原点である銀座にでかけて来よう。

by LiberaJoy | 2013-05-29 12:43 | 散歩