バスが走る姿は好きだ

b0021251_21341191.jpg

タグにも「都バスのいる風景」があるのだから、たまには投稿しないと‥‥‥。
夕方なら、なおさらいい。髪を切りに出かける。

by liberajoy | 2013-06-01 21:29 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by nolly at 2013-06-02 15:00 x
うわぁ、かっこいい。
まるで加工したみたいな、不思議な写真ですね!
なんとなく、日本じゃないみたいな雰囲気です。
Commented by liberajoy at 2013-06-02 16:24
<<nollyさん
ありがとう。これは、Cameranのデリシャスというフィルターをかけています(笑)。
Commented by naraonara at 2013-06-02 18:44
いいです。
何が? と、問われても、こまるのですが、・・・ いいです。
こんな時刻のバスは、ほんとに何だか、いいです。

Commented by liberajoy at 2013-06-02 19:51
<<naraonaraさん
こんにちは。
お久しぶりです。コメントThanks。この、夏至前1カ月から、約40日の宵の入りの光の具合は、写真的には実に魅力があります。