Y字路第一号

b0021251_7292781.jpg

北区豊島7-27です。住所の表示の号数は不明です。
相変わらず、ショートケーキに見えますね。当たり前です。家がなくなったのではないのだから‥‥‥、

by liberajoy | 2013-06-04 07:25 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2013-06-04 09:12
このあたりも何となく見覚えがあります。
さ迷い歩いたなあ。
Commented by LiberaJoy at 2013-06-04 09:54
南にお住いになっているsaheiziさんが、この東京の北の果て(埼玉まで5~6キロはありますが)をさ迷ったとは……!!
ぼくが、自由ヶ丘を歩くようなものですね。
Commented by nolly at 2013-11-08 10:31 x
こんな鋭角な・・・お掃除も木の手入れも、しにくそうです。
持ち主さんは、どうして無理やりに塀にしたのでしょう。
この部分は使い道がないから要らない、っていうわけにはいかないのでしょうね。
いっそのこと、いちごショートのオブジェを作る洒落っ気があっても面白いかも・・・!!
Commented by LiberaJoy at 2013-11-08 11:31
>>nollyさん
Y字路の使い方は、本当に面白いです。
まず、パーキングが多いです。
工務店さんでは、用具置き場だったりします。
キリスト教会では、十字架が立っていました。