山井、ノーヒット・ノーラン達成

b0021251_2162143.jpg

b0021251_2162455.jpg

谷繁が何ともうれしそうだった。
77人目の記録だそう。
み〜んな、日本シリーズのことを思い出したことでしょう。
前・落合監督があの時「いつか、やるだろう」との予言らしき言葉も、脳裏に浮かんだ。

by liberajoy | 2013-06-28 20:59 | 野球 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2013-06-29 00:15
あと一人が多かったような気がする今年のプロ野球、やり遂げるのは凄い!
Commented by LiberaJoy at 2013-07-02 08:02
>>saheiziさん
そうですね。これも今年の(昨年より飛ぶようになった)ボールのせいなのでしょうか。
Commented by 村石太CD&ジャニーズ星人 at 2013-07-02 19:14 x
中日 山井 ノーヒット ノーラン で 検索中です
山井選手 おめでとうございます。すごい実力ですね。
今 動画で 山井投手のヒーローインタビューを視聴しています。
あれは6年前~ウルトラ山井 ダァー
プログドラゴンズを応援する会(名前検討中
ドラゴンズ 3位 これからかなぁ
Commented by LiberaJoy at 2013-07-05 13:25
>>村石…………さま
コメントありがとう。
やはり、力のある選手は出てきます。
山井もそうですが、昔の大西とか……みんながへばる時に
活躍します。大西、早く讀賣から戻っておいで(笑)。