昼休み、歩いて探した花

b0021251_13344111.jpg

b0021251_13344418.jpg

アジサイはドライフラワー化し、立ち葵の花も上の方が咲き出した。
梅雨明けは間もなくか?!

by liberajoy | 2013-07-05 13:00 | 散歩 | Comments(2)

Commented by nolly_1218 at 2013-07-05 15:34
立ち葵をこんなに近くで見たことなかったので、何の花かと思ってしまいました。
好きな花なのに、おかしいです。
花弁はこんなに乾燥した造花みたいなんですね、びっくりです。
娘が昨日、学校で色水を作ったそうです。
いろんな色のお花で、とてもきれいだったと言っていました。
うちでもやってみようかな。
Commented by LiberaJoy at 2013-07-05 16:23
>>nolly_1218さん
写真で面白いのは、アップものですね。
一眼を使って、一番最初に使って面白かったのは、
マクロレンズでした。
確かに、造花といえばそうですね(笑)。
風で動く花を手で持ってきて撮りました。