中日が勝つと

b0021251_820192.jpg

確実に投稿数が増えます。ぼくが観ていれば、ヒーローインタビューで、送るし、翌日の東京中日スポーツもなるべく載せるし‥‥‥野球ファンでない方には、ごめんなさいです。
小学校1年生からのドラゴンズファンゆえ、お許し下さい。それにしても、長いファン生活だと思います。
これだけはやめられません。
★中田亮の笑顔がいい写真だ。ブーちゃんにも、平田のような思い切りのよい選手になってほしい。

by liberajoy | 2013-07-18 07:30 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-07-18 09:52
高木監督も少しは反省したかな。
Commented by LiberaJoy at 2013-07-18 10:19
>>saheiziさん
高木監督は短気すぎます。落合監督の長~~い目の選手操縦術が懐かしい。
監督という職業はなかなか「反省」できない職種のようですね。