観戦のお供をがっつり確保

b0021251_17205649.jpg

ビールのツマミです。
どうせなら、完璧に楽しみたいから‥‥‥。
チクワのチーズ天に、ナスの挟み揚げです。

by liberajoy | 2013-08-15 17:17 | 日記 | Comments(3)

Commented by nolly at 2013-08-16 08:25 x
開放感のある写真に、読者まで高揚感を味わえました。
黄昏のときも、花火も、一緒に味わったような。
楽しんでこられましたね!うらやましい^^
Commented by LiberaJoy at 2013-08-16 09:34
>>nollyさん
野球を知らなくても、この外の球場は、開放感を味わえます。
17時30分から22時(昨日はです)まで、
指定席1900円、ビール1500円、ビールのつまみ600円。
合計4000円ですね。
これを安いとみるか、高いとみるか。
意見が別れるところでしょう。
1シーズンに、約3~5回行きます。
優勝した年は、もっと多かったです。
わがパートナーは、喜んで送り出してくれます。
幸せです^^。
Commented by LiberaJoy at 2013-08-16 09:35
続き、この楽しみを、一緒に付き合ってくれる友人をも
大切にします!!