夏ばてか、元気がない

b0021251_12501160.jpg

彼は身体がナーバスなのです。
小さい時に(飼い主の関係で)食生活が不安定だったようで、今でも続いています。
ビクビクするところは、ようやく治りましたが、胃腸が弱く、痩せています。

by liberajoy | 2013-09-14 12:44 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2013-09-14 20:58
心配ですね。
涼しくなったから元気になるでしょう。
Commented by nolly at 2013-09-15 19:19 x
小さいころの養育環境で形成されたことは、
良いこともそうでないこともなかなか変わるものではないのですね。
わんちゃんも人の子どももそうなんですね。
LJさんのところに来て、大事にされてよかったですね^^
Commented by liberajoy at 2013-09-17 07:09
>>saheiziさん
ヒトだって、辛い残暑。
この台風が秋を持って来たのかも。
今朝は過ごしやすかったです。
元気を取り戻してほしいものです。
Commented by liberajoy at 2013-09-17 07:13
>>nollyさん
おはようございます。
今朝の涼しさで、ちょっと元気を取り戻したようです。
ジョイを見ていると、何か自分を見ているような気分になります。年齢的には同じくらいのようです。