こういう時はおとなしくするに限る

b0021251_13101261.jpg

土曜日の楽しみ、昼食は外で。
今日も張り切って、職場を出ました。
涼しくなったので、ガツン系のラーメンでもと、大井町・味香美の白味噌でもと。
現地に着いたら『永楽』には10人待ちの行列が‥‥‥。
こちらのは、今日の気分ではない。
もちろんうまいのだが、最初の気持ちを大切にするのは、LJ流。
3〜4軒先だし。
到着したらガ〜ン。家系ラーメンに変わっていた。一応、グーグルマップで「味香美」と入力して見ました。
もの凄い小さな文字で、廃業と書かれてありました。
では、隣駅の品川に行こうと一念発起。「四川料理・天華」に。まさか?という気持ちも片隅に。品川港南口は再開発で、あの横丁はキレイになっているかもしれない。
お店はありました。しかし、今日はお休みでした。悔しいから、このページのような外観写真だけは押さえておきました。
たまには、こういう失敗談もいいかも。
家で食べなさいというお告げでしょう。

by liberajoy | 2013-09-21 12:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-09-21 22:41
こんど食べるときに倍うまくなりますよ。
Commented by LiberaJoy at 2013-09-24 14:15
>>saheiziさん
そうですね。ネットで調べたら、土・日・祝休業とはっきり書いてありました。調べず行った、私が悪い。