今シーズン、Bクラス決定

高木監督のダメ采配がはっきりしました。
さて、来シーズンは誰が監督か?
楽しみです。

b0021251_1336683.jpg

噂に出ている立浪和義さんなのか、
それとも以前、落合監督が誕生したときのような、ウルトラCがあるのか。
それを楽しみにしよう。

by liberajoy | 2013-09-25 21:41 | 野球 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2013-09-26 09:35
再出発ですね。
Commented by LiberaJoy at 2013-09-26 13:41
>>saheiziさん
落合監督の時代に、常勝を知ってしまったファンにも、フロントには
納得できる人事政策を取ってほしいものです。
Commented by petityamachan at 2013-09-30 19:30 x
ドラには無知識のトラきちですが、スポーツ紙の落合再任説の信憑度は?はたまた昔活躍した谷沢って人気ないのですか?大島あたりが一番スッキリしますね。
Commented by LiberaJoy at 2013-10-01 08:40
>>petityamachan
落合再任説? それは、彼が引き受けるかわかりませんが、
ファンとしては歓迎です。
オーナーの受けも良好ですし。
ただ、コーチをどうするかなど、難問はたくさんあります。
落合の首を切った原因の一つの「観客数の減少」は
理由ではなくなったのも事実です。