リベラの目

土手歩き 犬の目になる 春の空
ぼくのブログ名の由来でもあるわが家の犬。
彼女の目を見ていると、心和みます。
この目はちょっぴり「挑戦的」でもありますが、犬の心の状態はどんなものなのでしょうか。
b0021251_16165760.jpg

by LiberaJoy | 2005-02-25 16:17 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly at 2005-02-27 08:28 x
はじめまして!
satosanのところから来ました。
自己紹介されているところのコメントを見て、
滅多に行かない東京出張のときに、
おいしいお店を教えてもらいたい!
なんて、厚かましいたくらみをもって、書き込んでしまいました。
私も食べる物大好きです。

ときどき、遊びに来たいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by nolly at 2005-02-27 08:33 x
で、どうしてリベラちゃんの下に書いたかというと、
私もこの子と同種の子と暮らしたいと思っているからです。
我が家には7歳・4歳のちびがいるのですが、彼らも同じ考えみたいです。
でも、もうひとり赤ちゃんがほしい!なんて思っているので、
もうちょっと先送りかなぁ・・・
以前シェルティーと暮らしていたのですが、14年で天国に。
悲しい思いをするのはイヤだけど、それを差し引いても余りあるほどに
トゲトゲした気持ちを和ませてくれますよね!

すみません、初めて来て長々と・・・
日曜日の朝はのんびり自分の時間を持てるので、大好きなんです♪