今日の空、3連発

b0021251_19185451.jpg

b0021251_1918576.jpg

b0021251_191913.jpg

午前中です。あまりにも気持ちよかったもので‥‥‥シャッターを押しました。
みなさんにお分けします。

by liberajoy | 2013-10-08 19:15 | 日記 | Comments(6)

Commented by nolly_1218 at 2013-10-08 20:37
気持ちいい~~!!
試験前で煮詰まっていた気持ちが、すっとしました。
ここに来ても、見ただけで楽しんで帰っていましたが、
この写真は素通りできませんよね^^

さて、頑張ります☆
Commented by saheizi-inokori at 2013-10-08 22:06
秋の空は見飽きないですね。
Commented by liberajoy at 2013-10-09 07:47
>>nollyさん
コメントありがとう。
写真で、気分転換していただけるなら、これからも気持ち良いものを探し続けます。
Commented by liberajoy at 2013-10-09 07:49
>>saheiziさん
おはようございます。
自然の力には勝てないことを、つくづく感じる秋の空です。
凄いアーティストです。
その視点に立てば、原発なんて発想もなくなると思うのですが‥‥‥。
Commented by PETITYAMACHAN at 2013-10-09 09:17 x
秋空はこんなに気持ち良いのに、気温が暑すぎませんか?彼岸過ぎなのに汗が自然に出てきます。で、今日はプールに行ってしまいました。
Commented by LiberaJoy at 2013-10-09 12:37
>>petityamachanさん
気温は高いが、風は清々しい。