あんこVSクリーム

b0021251_2232588.jpg

四ッ谷駅で見つけた『Brutus』の雑誌広告。
全面戦争ですね。
果たして、あなたはどちら。
★わが家では、LJが「あんこ」派、Mrs.LJが「生クリーム」派と
棲み分けができています。

by liberajoy | 2013-10-18 07:43 | が、好き!! | Comments(6)

Commented by otomeurarafuku at 2013-10-18 08:23
あんこ派です!
はじめまして… 美味しそうなポスター~♥♬
で お返事したくなりました(^_^;)
暖かいお茶に 和菓子で まったりしたいですね
Commented by LiberaJoy at 2013-10-18 08:32
>>otomeurarafukuさま
はじめまして。
確かに、おいしそうなポスターです。
これからも、ぜひ、コメントをお残しください。
Commented by saheizi-inokori at 2013-10-18 10:46
あんこ!身体にもいいよ^^。
Commented by nolly_1218 at 2013-10-19 08:44
わたしは・・・half & half でお願いします^^
Commented by LiberaJoy at 2013-10-19 10:54
>>nollyさん
ぼくは昔、あんこ一辺倒でした。
仕事で、パティシェさんと付き合う中で、
洋物にも興味が湧くようになりました。
とくに、チョコレートは凄い素材だと思います。
Commented by LiberaJoy at 2013-10-19 10:56
>>saheiziさん
はい、確かにそう思います。
以前の同僚が、洋物を食べ過ぎて、
コレステロール過多で、身体を壊したくらいです。