今日のお弁当は売れそうな仕上がり

b0021251_15335365.jpg

イワシのつみれ、鯖の塩焼き、玉子焼、グリーンピースとエノキ茸の和え物。
ごはんは干した貝柱入りの炊き込みに山椒の実の佃煮載せ。
学生向きではありませんが‥‥‥。
大人の味です。お酒がほしい(笑)。

by liberajoy | 2013-11-15 12:44 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly_1218 at 2013-11-15 15:59
売れますね(^-^)
わたしは鯖一かけでごはんを食べて、あとはお酒で・・・
いや、鯖を一かけ残しておいて、最初におかずをお酒と一緒にいただいて
それから〆に鯖とごはん・・・^^いや、ごはんはそれだけで十分美味しそう・・・

なんて、考えても仕方ない構想を練ってしまいました(^-^;
Commented by LiberaJoy at 2013-11-15 16:50
>>nollyさん
ありがとう。ごはんは、確かにそれだけでおいしかったです。
暖かければ、もっといいのですが。
後者ですね。
家で、食べるなら、一汁があればいうことなしです。