今日もお腹に優しい

b0021251_133691.jpg

トマトの煮物チーズ載せ、ほうれん草胡麻和え。
あとは、野菜(キャベツ、きのこなど)のピクルス味。
ゴハンにカレーがかかっていますが、超甘口です。
それから、サツマイモのマッシュしたものです。
b0021251_133750.jpg

デザートはビスコ。
これは、大腸検査の前日も食べていいと言われたくらい(空腹感を満たす)
お腹に優しいそうです。
nollyさん、参考になりましたか?

by liberajoy | 2013-11-20 12:59 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly at 2013-11-20 16:47 x
ええ、とっても^^ありがとうございます!
ビスコは大好きなおやつなんですよね。

ここ数日、根菜ばかり食べている気がします。
季節柄もあるかもしれないですが、かなり意識しているようです(^-^;
Commented by liberajoy at 2013-11-20 18:22
>>nollyさん
お粥しか、食べられないところに、ビスコはうれしかったです。
参考になってうれしかったです。