ガリガリ君「あずき大福」

b0021251_7454857.jpg

はい、ガリガリ君フリークスとしては、寒くてもいただきます。
先日の勘三郎の一周忌記念の番組で初めて知りましたが、彼もガリガリ君が好きだったとか。
最後の病床で、もう食事ができなかったとき、ガリガリ君は食べられたそうです。最後の1本はソーダ味。
そうですね、原点の味です。

by liberajoy | 2013-12-13 07:40 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by petityamachan at 2013-12-13 17:28 x
こ・・・こういうのドコで見つけてくるのですか?絶えずコンビニチェックしているとか?
Commented by liberajoy at 2013-12-13 19:32
>>petityamachanさん
チェックはしていません。
ガリガリクラブから、メールが来ます。そのくらいの努力は厭いません。
Commented by petityamachan at 2013-12-13 21:39 x
ガリガリクラブっていうのが有るのですか?すごいことになってきましたね。
Commented by LiberaJoy at 2013-12-16 17:57
>>petityamachanさん
ガリガリクラブでなく、ガリガリ部が正しい名前でした。
メーカーに登録するだけです。
そうすれば、新しい味が登場したときなどに、
メールが来ます。ぜひ!!