今年最後のお弁当

b0021251_15134851.jpg

特に、違いはないが「お疲れ様」のメッセージ付きでした。
うれしいものです。
ハンバーグと鶏皮・キンピラとカツオ菜炒め。カツオ菜は九州からの贈り物。野性味あふれる味。
今日の味噌汁はアマノのシメジ。

by liberajoy | 2013-12-27 12:09 | お弁当 | Comments(4)

Commented by nolly at 2013-12-27 16:54 x
お疲れさまでした。Mrs.LJさんも、お疲れさまでした!
今日のも美味しそうですね。
メッセージ付のお弁当、うれしいですよね。

そう、アマノのお味噌汁、COOPに出ていたので注文しました。
届くのが楽しみです。
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-27 22:21
お疲れ様のメッセージ!いいな!
Commented by petityamachan at 2013-12-28 13:22 x
nollyさん  アマノってアマノフーズですか?あの会社のフリーズドライ製品定評があるようですね。以前バラエテイ番組のランキングで見たことあります。
Commented by nolly at 2014-01-07 09:37 x
petityamachanさん、気付くの遅くてごめんなさい!
アマノ、多分そうだと思います。
LJさんの記事を見てどうしても食べたくなって・・・(^-^;
これです↓
http://liberajoy.exblog.jp/21631266/