年賀状でなく、年賀手紙でご挨拶

b0021251_9481555.jpg

1年に1回のYearlyという形で、毎年続けています。今年で36号になりました。
昨年から、年明けにみなさんにメッセージを送るという形にしました。

by liberajoy | 2014-01-06 07:42 | 日記 | Comments(3)

Commented by arinco11 at 2014-01-07 01:35
おぉ!。。。
切り貼り、、、正しい、カット&ペースト、、、
レイアウトの妙ですね!
ピンセットとか、縦横の平衡感覚とか。。。涙;;
Commented by LiberaJoy at 2014-01-07 08:26
>>arinco11さん
切り貼り作業、楽しいです。
レイアウトの妙かどうかはわかりませんが、
70年代後半から、約5年間。
みっちり鍛えられた、レイアウトの技が、
身体と頭に染み付いています。
アナログ時代の最後ですか。
手描きの文字とも併せて、まだ生きていたのか!!
Commented by nolly_1218 at 2014-01-07 09:58
あけましておめでうございます
今年もよろしくお願いします^^

切り貼り、そうか、カット&ペースト!!
当たり前かもしれないけれど今ちゃんと認識した感じです。

美しいです。PCでするのとは違う、プロのみが作ることができる美しさ。
36号も続けられているところも、すごいです!