新春初弁当

b0021251_12395623.jpg

中身は濃い。
大根の水煮、韓国風田作り、サツマイモとリンゴの甘煮、玉子のスープ煮、ポテトサラダ。
野菜が多く、体に良い。

by liberajoy | 2014-01-06 12:36 | お弁当 | Comments(5)

Commented by ぐりこ at 2014-01-06 14:00 x
こちらのブログにコメントいただき、ありがとうございました!
ひと足先にお弁当ですね(^o^)
私も明日から長男が新学期でいきなりお弁当持ちなので、またお弁当作りがはじまります。
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
Commented by LiberaJoy at 2014-01-06 14:55
>>ぐりこさん
そうですね。仕事は4日からでしたが、お弁当は今日からです。
毎週、土曜日は半日なので、お弁当はナシです。
高校生のお弁当には、参考にはならないかもしれませんが、
またのおいでをお待ちしています。
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-06 22:05
働き初めですね。ちょっと羨ましい。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-07 08:20
>>saheiziさん
そうですね。
還暦過ぎても、働けるのですから、喜んで働かなくては……。
Commented by nolly_1218 at 2014-01-07 10:09
新年のお弁当も、さすがに美味しそうです^^
何となく、右のおにぎりがハートに見えます。
愛情いっぱいですね。