明日も休み

b0021251_22294590.jpg

だからうれしくて、夕焼けの中を走った。
ここは志木街道です。

by liberajoy | 2014-01-12 22:25 | が、好き!! | Comments(6)

Commented by saheizi-inokori at 2014-01-13 10:22
その気持ち懐かしいなあ。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-14 08:37
>>saheiziさん
今の仕事の休日は、日曜だけです。
それ以来です。このような気持ちになったのは。
だからハッピーマンデイは、大賛成です。
その延長線上で、これ以上電気を作るのはもう止めましょう。
さらに、原発の運転も止めましょう。
saheiziさんと同様に、誰がなんと言おうと、
都知事選では宇都宮さん、細川さんに投票しましょう。
Commented by ぐりこ at 2014-01-21 16:46 x
こんばんは。少し前の記事に失礼します。
志木街道!夕焼けとケヤキの木(ですよね?)!
出身は東京の多摩地区のほうなので、しかもたまーーにしか実家に帰ってないので、何だか懐かしい景色です。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-22 09:05
>>ぐりこさん
コメントは大歓迎です。
東京はケヤキ並木が多いですね。特に、郊外は……。
清瀬に行った帰り道、川越街道に向かって走っているところです。
前に停まった車に夕焼け。赤い色に感動しました。
Commented by petityamachan at 2014-01-22 11:14 x
下清戸辺りですね?お彼岸の頃には渋滞するんだここ・・・私もあの辺の住民なんで・・・。
Commented by liberajoy at 2014-01-22 12:43
>>petityamachanさん
あのあたりにお住まいなのですか。
さすが‼︎ ピンポンです。