実に手の込んだメール

b0021251_17243389.jpg

あッ、危ない。こんなメールが増えました。
つい、クリックしてしまいそうなメールです。エロっぽいものなら、明らかにイタズラ(迷惑)とわかりますが、こんなのをクリックしてしまったら、怒涛のイタズラメールが後でやって来ます。
b0021251_17451815.jpg

本当、懲りない面々だ。

by liberajoy | 2014-01-20 17:15 | 日記 | Comments(8)

Commented by saheizi-inokori at 2014-01-20 22:04
ひっかかるかも。私はドコモですが。
Commented by nolly at 2014-01-21 14:04 x
子どもに見せておかなくては!
Commented by LiberaJoy at 2014-01-21 15:24
>>saheiziさん
これは、ちょっと酒でも入っていたときなぞ、ひっかかる可能性大です。今日も相変わらず入ってきます。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-21 15:26
>>nollyさん
ちょっと、ネット状況が悪いときなぞ「あ~ッ」とポチッと、クリックしたら、もうアウトです。
Commented by petityamacjan at 2014-01-22 11:46 x
自分には関係ないが知人に教えてあげようっと、この ↑ 画面。
Commented by liberajoy at 2014-01-22 12:41
>>petityamachanさん
ぜひ、教えてあげてください。
引っかかったら悲劇ですから。
Commented by arinco11 at 2014-01-22 15:20
がらけー。。。でよかった、
メール端末としてのみ利用してまつ。。。
お屠蘇気分が抜けたころ...ですね
Commented by LiberaJoy at 2014-01-22 16:36
>>arinco11さん
お久しぶりです。
そうですね、ガラケーにはそれなりのよいところがあります。
でも、iPhoneはもう手放せません。