30周年だそう

b0021251_17563370.jpg

ディズニーの作ったキャラクターの中で、最高傑作なんだろう。
本日の新宿駅にて。
思わず、写したくて途中下車しましたよ。

by liberajoy | 2014-01-20 17:50 | が、好き!! | Comments(6)

Commented by saheizi-inokori at 2014-01-20 22:02
みっきまうすみっきまうす、あの歌が浮かんできます。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-21 15:32
>>saheiziさん
今まで、何回、ディズニーランドにいかれましたか?
このところ、ご無沙汰です。
Commented by petityamachan at 2014-01-21 22:43 x
車内も派手だったのでしょうか?外だけ?
ディズニーつながりですがNHKBSプレミアの「ワンスアポンアタイム」は楽しいお勧めです。
Commented by LiberaJoy at 2014-01-22 08:59
>>petityamachanさん
車内は見ませんでした。
甘いですね。反省。
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-22 22:54
二回かな。
そのうち一回はオリエンタルランドの人に内緒のレストランにも連れて行ってもらってミッキーとさしで会いましたよ^^
Commented by LiberaJoy at 2014-01-23 10:10
>>saheiziさん
えッ、内緒のレストランですか。
さらに、ミッキーとさしで会えるとは!!
うらやましい限りです。
ランドは10回は行っていますが、シーはまだです。