大雪の日のプラットホーム

b0021251_17391274.jpg

滑って落ちないようにしないと。
雪かき残業で、帰宅時に転んだなんて洒落になりません。
JR東中野駅。

by liberajoy | 2014-02-09 17:35 | 日記 | Comments(4)

Commented by nolly at 2014-02-09 19:51 x
うわぁ、ホームまでこんな様子なのですね!
テレビで見るよりも身近に感じます。
雪かき、お疲れさまです。東京とは思えないですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-09 22:00
今夜もまだ雪が残ってます。滑らないでくださいね。
Commented by LiberaJoy at 2014-02-12 08:34
>>nollyさん
確かに、東京とは思えないでしょう。
たくさんの人がブログなどに、いつもではない雪景色をアップ
していることでしょう。
日曜日の散歩で、都電に乗りましたが、運転席にべったり張りついている、アマチュアカメラマンがいました。
Commented by LiberaJoy at 2014-02-12 08:36
>>saheiziさん
ご心配ありがとうございます。
この雪は、日曜日の午後温度が高くなったので、
よかったですね。
予報によると、この週末も雪のようです。頭が痛い。