朝、早起きして雪かき

b0021251_17443156.jpg

b0021251_17443448.jpg

仕事先だけでなく、家の仕事もやらなくては‥‥‥。
50分かけてゆっくりとやる。

by liberajoy | 2014-02-09 17:42 | 日記 | Comments(4)

Commented by nolly at 2014-02-09 19:53 x
娘が、テレビを見ていて「雪だるまが作れていいなぁ」って言っていました。
こどもにとってはそんなふうなんでしょうか?
しもやけのわたしは、ちっともうらやましくないです(^-^;
Commented by petityamachan at 2014-02-09 21:54 x
私も5時に起きて家の周りとご近所さんの雪かきをしました。溶けないうちだと軽くて楽ですが分量あるので結構腕が重たいです。LJさんは職場での雪かきは範囲が広そうなのでご苦労がしのばれます。ゆっくりお風呂で疲れを癒して下さい。
Commented by LiberaJoy at 2014-02-12 08:28
>>nollyさん
確かに、こどもにとってはそうでしょう。
そういう感覚は伸ばしてあげてください。
Commented by LiberaJoy at 2014-02-12 08:30
>>petityamachanさん
それにしても、朝5時とはすごい。
ぼくは、まだ寝ていました。
職場のは大変でした。でも、道具が整っているので、
思ったよりは楽です。