飲み過ぎに注意ね

ひやひや&ぐるぐる
今だけですよ。こんなことができるのも……。
うらやましい。でも、歳を取ると、もう、終電との闘いになります。
点滴でベッドで休養した話。
なかなかうなりました。
「三太です」というブログを作っています。
というか、9月3日以来の超初心者です。
今後ともお見知りおきを。

by LiberaJoy | 2004-09-09 18:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by august87 at 2004-09-09 21:12
トラバありがとうございます~。今後ともよろしくです。
まだシゴトしております。。。今年も一回点滴うちました(笑)
カラダが弱いわけじゃないんですよ。元・健康優良児でした。
トーキョーに殺されるかも(笑)なんてね。
Commented by LiberaJoy at 2004-09-09 22:30
TYOに殺されるなんて……。滅相もないことを。
ぼくも、まだ、仕事です。
中抜けで、ワインを2杯飲んじゃった。
お酒と仕事。
どちらが大事?
永遠のテーマじゃァ。