ガッカリ、当駅始発が消えた

b0021251_9542862.jpg

今の職場になって、何がうれしかったかというと、
最寄り駅から職場まで、座って行けるということであった。
6時57分という赤字の電車が、最寄り駅始発だった。
それが、明日からのダイヤ改正で、そうでなくなった。
小さい幸せだったのに。

by liberajoy | 2014-03-14 07:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-03-14 09:57
いやいや、大きな幸せですよ。
通勤をどう過ごせるかは大きい問題。
Commented by petityamachan at 2014-03-14 16:01 x
毎朝7時前の電車に乗るってことは5時起きですか?頭下がります。
Commented by liberajoy at 2014-03-14 16:11
>>saheiziさん
そうですね。前職の時は、フレックスタイムの仕事だったし、隣駅始発の電車を待てば、2駅以内で座れました。
こんどの場合は、乗り換える人が多い車輌に乗るしかないですね。通勤を少しでもよくするように工夫しましょう。
Commented by liberajoy at 2014-03-14 16:13
>>petityamachanさん
5時にはまだ、寝ています。ギリギリ、寝ていますよ。5時台には起きます。