ベンチワークも光っている

b0021251_7414787.jpg

こういう記事こそ、東京中日のなせるワザ。
この直倫の美技が辻コーチからのサインだったと知ったのは、
今日の渋谷真記者の「龍の背に乗って」のコラム記事だ。
一球一球、守備のサインが変わる。
プロ野球の醍醐味、ここにあり。
さすが、谷繁が作ったコーチ陣。
今年のドラゴンズはやりますぞ。
b0021251_852264.jpg


★そして「早すぎるまとめ」です(笑)
昨年Aクラスの3チームと闘って残した、借金3を
まさかこんなに早く返せるとは思いませんでした。
とりあえず、裏・表1巡するまでは、投手力の把握を中心に回っていくでしょう。
それで大きく負け越さなければ良しですよ。
それが、落合監督が残した遺産というものでしょう。
夏に強い山本昌が6、7人目のローテとして出てくる頃がベストでしょう。
そして、彼には5勝くらいを期待。
某球団のように、何のゲームもすべて勝て!! という采配では、
結局、選手は使い捨てになります。
今こちらで活躍している小笠原のように。

by liberajoy | 2014-04-11 07:32 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2014-04-11 10:33
楽しみになってきた。
Commented by LiberaJoy at 2014-04-11 14:52
>>saheiziさん
ホント、こんなに早くいい位置につけられるとは
思っていませんでした。
兼任監督を先頭に、まとまっています。