勝ちました、今日のヒーローは和田

b0021251_222940.jpg

b0021251_2221184.jpg

b0021251_2221366.jpg

同点2ランと勝ち越しのヒット。
そして、小笠原もいい仕事をしました。
岩瀬も安心して、見ていられました。
第一球からテレビ観戦していて、勝ちました。こんなこと久しぶりのことです。(笑)。

by liberajoy | 2014-04-19 21:57 | 野球 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-04-19 22:27
大きな一勝ですね。
試合後の谷繁の顔がまだ緊張してました。
Commented by keiko_52 at 2014-04-20 01:55
小笠原君、巨人やめたら途端にひげのばしましたね。
小笠原君もブランドには弱かったんですね~~(笑)
Commented by LiberaJoy at 2014-04-21 11:07
>>saheiziさん
谷繁監督の本領はまだまだだと思います。
ま、投手が今の状態でしたら、五割を行ったり来たりで当分行くでしょう。
Commented by LiberaJoy at 2014-04-21 11:09
>>keiko_52さん
コメントお久しぶりです。
小笠原はやはり野武士球団の方が似合います。
讀賣は横取り球団なのです。