誰が何と言っても、朝倉がヒーロー

b0021251_7452918.jpg

「放送席、放送席」で始まるヒーローインタビュー。
外野席の目は、バックスクリーンの画像に釘付けになった。
朝倉の復活劇だった。
ルナのバックスクリーンへのホームラン(2ラン)とタイムリーかな?とも、
ふと思ったが、朝倉の涙をみた瞬間、地鳴りのような拍手がわいた。
これだから、野球場での観戦はやめられない。
久しぶりに三振バッタ、バッタの投球を堪能できた。
今日の新聞では6回で7個取ったが、10個ぐらい取った感じがあった。

by liberajoy | 2014-04-26 07:30 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2014-04-26 10:00
怪我(血行障害)を乗り越えての復活、うれしいでしょうね。
Commented by LiberaJoy at 2014-04-26 10:48
>>saheiziさん
昨日は、4回まではほとんど打たれる気がしませんでした。
時折投げる、超スローカーブは、今まで見たことがなかった気もします。
5回に川端に打たれた後も、低めにコントロールされていたようですし……インタビューの涙には感動しました。
スマホの電池が切れ、撮れなかったのが残念です^^。