今日も早起き

b0021251_725211.jpg

ジョイも利口だ。
布団から出る時、昨日は驚いていたが、
今日はトーゼンという顔をしていた。
この喜びの顔をみたら、明日もという気持ちになる。
花は色づき出した。

by liberajoy | 2014-05-23 07:20 | 散歩 | Comments(4)

Commented by nolly_1218 at 2014-05-23 08:53
アジサイ、早いですね!
お花屋さんにはたくさん並んでいますが、
ご近所のアジサイは、まだまだつぼみです。
ジョイちゃん、楽しみなんでしょうね^^
Commented by saheizi-inokori at 2014-05-23 10:10
早起きは三文の得、どころじゃないですね。
Commented by LiberaJoy at 2014-05-23 11:29
>>nollyさん
そう、この花は昔パン屋さんだった家が、その季節季節の花を
歩道のところに出してくださっておられます。
秋の菊なんて、凄く立派です。
Commented by LiberaJoy at 2014-05-23 11:32
>>saheiziさん
昔は、早起きなんてまったく考えられなかったLJなのですから、
不思議なものです。10年前には、この時間に帰ってきましたから……遊びじゃなく、仕事ですよ。ま、1カ月にほぼ1週間でしたが。変われば変わるものです。