新しいタイプのピンクのアジサイ

b0021251_7521159.jpg

ちょっぴり違う雰囲気の花だ。
だから、散歩は面白い。梅雨入りを前に。

by liberajoy | 2014-06-05 07:49 | 花の写真 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-06-05 08:38
最近流行りなのですね。お前も紫陽花か!?
まさに七変化です。
Commented by LiberaJoy at 2014-06-05 11:14
>>saheiziさん
おはようございます。
一気に、色や形、いろんなものが生まれたようです。
散歩(街観察)の醍醐味です。
観る目も鍛えられます。
Commented by nolly at 2014-06-05 22:19 x
白いお花が人気があるからでしょうか?
紫陽花も、白い部分が多いのが好まれるのでしょうか?
奥ゆかしい感じがします^_^
そうか、白い部分がお花で、色のついているのはガクでしたよね!
Commented by nolly at 2014-06-06 06:25 x
よく見たら、まだ開花してないだけで、
白い部分が多いわけではないみたいです!
早とちりでごめんなさい!

このお花の数日後の姿を、リクエストしたいです!