65歳

b0021251_7351674.jpg

娘からの誕生日プレゼント。
千疋屋のフルーツケーキです。
昨日はもう寝ていたので、朝食時にいただきました。
一緒にもらった白ワインは、一緒に飲もう。
同行者からは、豪華弁当。
わが家のプレゼントは、みな、おなかに入るものです(笑)。
らしくて、うれしいです。

by liberajoy | 2014-06-12 07:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-06-12 10:28
おめでとう!
そろそろ体力的にも坂を上ります(わが経験では)。
健やかにこれからを過ごしましょう。
Commented by LiberaJoy at 2014-06-12 11:23
>>saheiziさん
さっそく、メッセージありがとう。
あと、何年生きられるか、神のみぞ知るですが、
今まで通り、可能な限り、生きていこうと思います。
体力もなのですが、頭がどこまでついていくか、
それが心配の種です。
saheiziさんのご忠告を真摯に受け止めていこうと思います。
Commented by nolly_1218 at 2014-06-12 11:36
いつもよりさらに素敵なお弁当は、お誕生日だからだったのですね^^
おめでとうございます!素晴らしいご家族とお祝いするお誕生日。
何よりのプレゼントですよね。
毎日大事に過ごしていくこと、わたしもいつも心に留めています。
教わることが多すぎます。
Commented by LiberaJoy at 2014-06-13 08:16
>>nollyさん
あっという間に、時は過ぎていきます。
大切に生きて生きたいものです。
あまり、そういうことを考えると、何か病気の前触れなのか?
なんてことも、頭をよぎるので、今日はこの辺で……(笑)。