バターロールパン2個

絵(写真)にならなかったので、写真省略。
バターロールパンにキュウリとスモークサーモン、キュウリにロースハム。
バッグの中で、つぶれてしまったのです。
職場近くのスーパーで、コロッケ1個とタマネギサラダを購入しました。
ごめんね、テキストのみで。

by LiberaJoy | 2014-07-31 16:20 | お弁当 | Comments(4)

Commented by juju3291 at 2014-07-31 19:21
おじゃまします
男性なのにお弁当つくり こまめなのですね~~~
2004年からブログ書いていらっしゃる
先輩ですね
              ★元気ばば★
Commented by nolly at 2014-07-31 20:26 x
LJさん、パンのこともあるのですね^_^
潰れたパン、見たかった気もします!

以前、時間がなくて4枚入りのハム、
パックに入ったままのスライスチーズ、
マヨネーズのパック、ちぎったレタスをビニール袋に入れたもの。
それを食べるときに挟んで、というのが続いた時期がありました、
食べる直前に完成するという楽しみもありました。
タマネギサラダ、いいですね!
Commented by LiberaJoy at 2014-08-01 09:39
>>juju3291さん
ようこそ、いらっしゃいました。
お弁当つくりは、私の同行者の聖域です。
料理することは嫌いではありません。
むしろ、大好きな方ですが……。
タグ「自己流クッキング」をごらんください。
2004年から書き続けて、6000を超しています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by LiberaJoy at 2014-08-01 09:41
>>nollyさん
はい、確かにパンは珍しいです。
今朝、2電車遅れ、ラッシュにぶつかりました。
それを知ったのは幸いでした。