丸10年目指して

b0021251_9573614.jpg

ぼくのこのブログのExciteが、サービス開始から10周年だとか。
ちなみに、今この記事を調べたら、6539番目でした。
記念すべき初投稿は2004年9月4日でした。
その頃はPCを使って、投稿をしていました。
不良社員です(笑)。それが、許されるいい会社でした。

今は仕事も変わり、勤務時間内には投稿しません。
朝の通勤中と、お弁当は昼休み。
スマホ(iPhone)という、10年前には考えられない機器の登場で便利になりました。

ここにもよく来られるsaheiziさんも、10年間続いています。
昔も今も若い方より、熟年層の方が、しつこさというか根気がありますね。
まだまだ、がんばりましょう。
それには、ここに来られる方からいただく「コメント」という応援メッセージが必要です。
よろしくお願いいたします。

by liberajoy | 2014-08-01 07:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2014-08-01 10:33
私は10年目、一年後輩ですよ。
いつまで続くか気楽にがんばりましょう。
Commented by LiberaJoy at 2014-08-01 11:44
>>saheiziさん
約10カ月先輩でした。
思い込みは怖いですね。気楽にいきましょう。