この旅行、中身が濃かったです

b0021251_1835348.jpg

この3日間、投稿するのを忘れてしまいました。今、青森から帰京の途中です。ゆっくりですが、ボチボチ投稿します。

by liberajoy | 2014-09-07 18:31 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-09-07 21:40
旅行はいいですね。だいぶご無沙汰してます。
Commented by sharoume01 at 2014-09-08 08:16
だいぶご無沙汰しています。
Commented by LiberaJoy at 2014-09-08 16:28
>>saheiziさま
大学1年の時に、寝袋で野宿、周遊券という貧乏旅行から始まった「旅」。実をいうと、今回の旅の目的は五能線、不老ふ死温泉に入る、下北半島を周る。いや、もう一つありました。秋田市で30分以上過ごす、喫茶店に入る。これで、同条件で全県庁所在地を踏破するという目的を達することができました。
以前、出版社の地方担当をしていましたので、比較的簡単にできたのでしたが……秋田が残るとは思いませんでした。
Commented by LiberaJoy at 2014-09-08 16:36
>>sharoumeさま
本当にごぶさたでした。
お母さんとのご旅行よかったですね。
どうぞ、コメントをお残しください。