友人のブログ

b0021251_8351056.jpg

ぼくのブログにもよく来られ、コメントも残してくださる、北青山さんです。
ぼくの大学時代の友人です。
彼がずっと続けている「ボタンダウンダイアリー」
ぜひ、見にいってください。
共通点もあるし、違うことももちろんあります。
たとえば、野球観戦。
彼は、今は山形から高速バスで1時間の楽天イーグルスフリークスです。
彼はビールを飲みながら、青空でナイター観戦が大好きです。
今年の夏は、神宮球場で一緒に観戦しました。
彼は鎌倉シャツ山形店のオーナーさんです。
大学を出たとき、彼はVANジャケットに、
私は平凡出版に勤めました。
彼はファッションに興味があり、私は雑誌オタクでした。
それぞれ「らしい」ところに就職しました。
もう約40年お付き合いが続いているわけですが、
初めて知ることも、あります。
それは、下に紹介した「ガリガリ君」が大好きということでした。
こういうことに気付かされるブログって、やはり面白いものです。
この発信装置としてのブログを、長~く続けようと思う気持ちは、共通点です。
b0021251_8503942.jpg

by liberajoy | 2014-11-08 07:31 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by nolly_1218 at 2014-11-09 17:59
モンブラン味、探してみましたが今日は見つかりませんでした。
以前、教えてもらったコンビニはどこでしょう(T-T)
新製品を早く置いているお店・・・
Commented by LiberaJoy at 2014-11-10 08:02
>>nollyさん
おはようございます。
ぼくも、ようやくみつけました。上の記事をごらんください。