もう戻れない

b0021251_1214443.jpg

今まで、使っていたiPhone4s(もちろん左側)ですが、先日6plus(右側)に換えました。
iPhone4sを使い出して、2年半。
最初の頃は、以前のガラケー(N-902)と比較すると、驚くべき機能ばかりで、感動の毎日でした。
このN-902も写真が美しく、ブログもそれで投稿していました。
iPhone4sから6plusにしたばかりの時は、何だい?この大きさはと思いましたが、
大きさに慣れるまで時間は必要なかったです。
だいたい、これを使うのはデスクの上が最も多く、
基本両手使いですから、6でなく6plusにして正解でした。
爺のiPhone生活というタグを付けました。
当分、いろんな工夫も含め投稿しようと思います。

by LiberaJoy | 2014-12-10 12:01 | が、好き!! | Comments(0)