大晦日は年賀手紙作り

b0021251_18524373.jpg

この数年、これが通常になった。
以前は年末年始休暇に入るのが早かったので、この日には、もう出来上がっていた。
それが、今の仕事に就いてからは、大晦日に書くことが、通例となった。
これはこれで、本来の年頭挨拶ではないのかとさえ思う。元日の朝に、一人一人の顔を思い浮かべながら、メッセージを書くのです。

by LiberaJoy | 2014-12-31 18:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2014-12-31 22:46
ことしは去年より減らして、しかも印刷で済ませました。
むかしは500枚くらいは全部書いたのになあ。
明日からの日々がますます充実の毎日でありますように!
Commented by arinco11 at 2015-01-03 17:38
祝!新春!

椎野食品の酒盗に反応してしまいました。
実は私も、椎野酒盗、美味しくて好きです。
美味しいが一番!
どうぞ、良い一年となりますように。
Commented by LiberaJoy at 2015-01-13 10:30
>>saheiziさん
年賀を機に、連絡するという素晴らしい習慣はなくしたくないですね。
Commented by LiberaJoy at 2015-01-13 10:31
>>arinco11さん
お久しぶりです。やはり、美味しいも探しはぼくの死ぬまでの大きな趣味になりそうです。