これを編んだのは30年前

b0021251_7311761.jpg

確か、自分のために編んだ2作目です。
義母の家から出て来ました。
思わずうれしくなって、今日の気温にはちょっと寒いけど、着て出かけます。

by LiberaJoy | 2015-02-04 07:27 | が、好き!! | Comments(3)

Commented by nolly_1218 at 2015-02-06 13:03
きれいに目の揃った編地。
わたしも編みかけのレッグウォーマーを仕上げなくては。
春が来てしまいました^^
Commented by LiberaJoy at 2015-02-06 14:22
>>nollyさん
これを編んだ頃は私の母も健在で、仕上げを母に頼んでいました。
編み物を通して、親子の話をしていました。
ぼくが編み物をするようになって、一番喜んでいたのは、母かもしれません。
Commented by nolly at 2015-02-06 19:23 x
自分の好きなことに、こどもが興味をしめしてくれると、
我ながらおかしいくらい嬉しい気持ちになります(^-^)
きっとお母様もこんな気持ちだったのでしょう。
素敵な思い出ですね。