ブログの不思議

このExiciteブログに投稿し始めて、もう、11年目になる。
2004年に投稿した「銀座パティスリー・レカンが閉店」という記事を
読んでくださる方が、今でもおられる。
他の方で、ネットに掲載している方があまりおられないのでしょう。
Googleで入力すると、ここがきっとヒットするのかな?
実際、やってみました。
レストラン銀座・レカンの次に、このページが出て来ました。
道理で‥‥‥納得しました。
1日、1週のトップになることさえあります。
この季節になると「浅草・助六のひな人形」を見に来られる方が増えます。
このミニチュアは、本当、名作です。
こちらも、Googleで入力してみました。やはり、上位にありました。
こういうロングセラー的な記事は大事にしたいと思います。
新たな人気記事を作りたいと思います。

by LiberaJoy | 2015-03-10 07:55 | 発見 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2015-03-10 09:05
せんじつ上野の店に行ってきました。
おいしかったですよ。
Commented by LiberaJoy at 2015-03-10 09:57
>>saheiziさん
そうですか。レカンは高く、デザートだけしかという感じでした。