試合結果は水ものだけど

b0021251_18174423.jpg

これが、今日のスタメン。
大田が四番の是非はともかくとして、井端五番はないでしょう。
谷繁と原の違いは、選手時代の守備位置だけでない。監督術に差がありすぎます。人の心がわかっていない。
どことなく、安倍首相と似ているような気がします。
お坊ちゃんそのものです。
「あの選手ほしいよ〜ッ」と「お金ほしいよ〜、アメリカさん、なんとかしてよ〜」。ね、似てるでしよ?

by LiberaJoy | 2015-04-30 18:10 | 野球 | Comments(1)

Commented by saheizi-inokori at 2015-05-01 22:35
アメリカ議会での演説の冒頭にジジイの話をもってくるなんて普通の人なら恥ずかしくてできやしない。
お坊ちゃんそのものです。
そんな奴バラにこの難しい時代のかじ取りを任せるわけにはいかないですね。