人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、無断使用は厳禁ですね

やはり、無断使用は厳禁ですね_b0021251_14175143.jpg

このブログを細かくご覧のかたは、ご存知かもしれませんが、このブログの名前にも関係している犬2匹の写真の下のコピーの最後のところに「またの名は『爺クウネル』」?と書いてありました。
でも、残念なことにこのコピーを削ることにしました。あくまでも自主的にです。
ぼくはリニューアル前の『クウネル』によく出て来た、読者の「お弁当図鑑」が好きでした。なので、爺の毎日の楽しみである昼メシのお弁当を投稿するにあたり、その名前を勝手に使用させていただいていました。
それが、この前『クウネル』がガラッと音を立てて、変化してしまい、また、リニューアル後の本とは、似ても似つかぬものなので、迷惑をかけるに違いないと決断しました。
雑誌は世の趨勢とともに変わっていくものとはいえ、こんどのリニューアルは、趨勢に逆らうものであるような気がします。
ゆるキャラのクウネルくんも、どこかに消えてしまったし‥‥‥「お〜い、クウネルくん。元気かい?」
このブログのお弁当案内は、まだまだ続きますよ。ご安心ください。

by LiberaJoy | 2016-02-18 12:40 | メモ帳から