歩けるうちに、もっと見とけよ

b0021251_08123969.jpg

ぼくのよく行くsaheiziさんのブログで、タイトルのような、フレーズを見つけました。
考えてみたら、物心ついてから約60年。
ずっと歩くのが好きだった。
おカネがないというのが、最大の理由だった。
saheiziさんではないが、まだ歩ける。
それには、目も鍛えねば。
そして「感じる頭と心」もね。
☆久しぶりの都バスの風景です。

by LiberaJoy | 2016-03-28 07:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2016-03-28 21:40
そうそう、今日も歩いてきました。
だいぶ弱くなりましたが。
Commented by LiberaJoy at 2016-03-29 07:27
>>saheiziさん
そして、そのsaheiziさんの歩んだ道を、想像力で一緒に楽しむ読者が、ここにもいます。
これからも元気に歩いてください。