経堂・つるばみ舎のホットケーキ

b0021251_13175004.jpg

2枚570円。
神田にあった万惣のホットケーキの流れを引くというお店。
「おいしい」と噂を聞いたら、飛んで行く魂は健在です。仕事場から、そんなに遠くはないので、土曜日の午後出かけました。
万惣のものとは、やはり違います。
ま、こちらの味覚も変化していますから、単純に比較はできません。
近所の方々が、ホットケーキをおいしそうに食べています。なかなか、いい感じです。
b0021251_13175106.jpg

わかった!! 昔とバターが違うのです。
b0021251_13175193.jpg

b0021251_13175223.jpg




by LiberaJoy | 2016-05-21 13:03 | おいしいもの | Comments(2)

Commented by nolly at 2016-05-22 07:42 x
ホットケーキ、美味しそうです!
お店の看板も、食べ方の説明も楽しい(^-^)
臨場感が好き、ありがとうございます!
Commented by LiberaJoy at 2016-05-23 14:20
>>nollyさん
おいしいホットケーキでした。
こういうお店を開いて下さい。
娘から聞いた情報でした。